• 脱毛部位から探す
  • 年代別の脱毛
  • 脱毛体験談
  • 脱毛サロン徹底比較

vol4.ぶっちゃけ、VIO脱毛って恥ずかしくない?

  • HOME
  •  > vol4.ぶっちゃけ、VIO脱毛って恥ずかしくない?

vol4.ぶっちゃけ、VIO脱毛って恥ずかしくない?

アキ:Vは、紙パンツをはいてはみ出る部分に光を当ててもらったりするのでしょうが、IやOの脱毛が想像つかないですね。

サトミ:私が行っている銀座カラーではTバックの紙ショーツがあるんですけど、それをTのラインの部分(普通にはくとお尻の側)を前に向けてはくんですよ。

アキ:それ、穿いている意味はあるんですか(笑)。

サトミ:いや、そんなにないですね(笑)だから、ラインが前に来ます。

サヤカ:それはサトミさんが間違えているんじゃないんですか?(笑)

VIO脱毛女子部Iライン脱毛をするときの格好

サトミ:「逆に穿いてください。」と言われたので間違いないはず(笑) 「Iの部分を前にはいてくださいね」と毎回言われてます。

アキ:穿いていないほうが逆に恥ずかしくない気がする(笑)。

サトミ:いや、穿いている方が恥ずかしくないと思いますよ。Iを脱毛する時は、全部開いていないとキレイに脱毛できないからだと思うんですけど(笑)。

サヤカ:そうですよね、その方がキレイに脱毛してもらえます。

アキ:紙パンツを少しずつズラしながら光を当てるとかではないんですね。

サトミ:一応そのTの線を少しずつずらしながらやってくれます。ただゴムひもみたいなものなので、隠れているようで隠れていない(笑)。

サヤカ:もうサトミさん、Oラインもやった方が良いですよ(笑)。

サトミ:いや、Oはちゃんと後ろに紙があるから、そんなに見られていないはず(笑)

サヤカ:逆にTの線がジャマ(笑)。でもエピレは、Iをやるときは紙ショーツをズラしながら当てていきますよ。Iの半分を隠して半分当てて、もう半分をズラして当てて、というやり方。

アキ:脱毛サロンによって意外と違うものですね。でも話を聞いていたら、もうTの線でも良い気がしてきました(笑)

VIO脱毛は、紙パンツを穿いて少しずつズラしながら脱毛してくれる。

 

 

ぶっちゃけ、VIO脱毛って恥ずかしくないの?

サヤカ:初めの3回ぐらいは、正直もう次は来られないかもと思う程恥ずかしかったですね。

アキ:それでも平気になるものですか?

サヤカ:3回を超せば全然平気です(笑) エピレは毎回同じ人が担当してくれるのでそれも良いですね。

アキ:エピレはスタッフを指名できるのですか?

サヤカ:指名はしていませんが、いつも同じ人がやってくれますよ。

アキ:担当制なんですね。

サヤカ:たぶんそうだと思います。銀座カラーはどうですか?

サトミ:銀座カラーは担当がコロコロと変わっていますね。

アキ:色々なスタッフに見られるという恥ずかしさはありますか?

サトミ:ないですね。脱毛の最中は、目の上にタオルをかぶせられるんです。なので、誰に脱毛してもらっていても一緒というか(笑)。 感覚としては、産婦人科と同じです。かかりつけなどがあるかもしれませんが、大きな病院であれば当然お医者さんも変わりますし。少し恥ずかしいけど、こんなものかと諦めると慣れてきますよね。産婦人科の触診の方が、よっぽど恥ずかしいと思いますよ。

アキ:確かに病院は先生が変わっても気になりませんね。

サヤカ:産婦人科で男の先生に担当されるよりよっぽど良いですよ。キレイになるためなら全然平気。

 

どうやらVIO脱毛の恥ずかしさは、3回程度で慣れるらしい。

>>VIO脱毛女子部Vol5 ~痛みについて正直に教えて!~

関連キーワード: