• 脱毛部位から探す
  • 年代別の脱毛
  • 脱毛体験談
  • 脱毛サロン徹底比較

VIO脱毛女子部Vol6
「Vラインの形って?ツルツルにする?」

  • HOME
  •  > vol6.Vラインの形(ツルツルにする?)について

vol6.Vラインの形(ツルツルにする?)について

アキ:VIO脱毛って、つまりツルツルにしてしまうのですか?

サヤカ:毛の量は自分で決められるんですよ。私はIとOはツルツルにしたいので、完全にツルツルにするまで通います。

アキ:なるほど、薄い状態で止めたい場合には、途中で辞められるんですね。

サヤカ:そうですね。

サトミ:私はVはツルツルにするつもりはありませんが、Iは極力毛をなくす状態にしたいですね。産毛がうっすら生えているぐらいかな。 あと、Vは下着から出ないぐらいに範囲を狭くしたいですね、周りのところはツルツルにしようかなと考えています。

アキ:それは最初に3回ぐらい通って、その後は相談でというのは出来ます?

サヤカ:そうですね。大体3回ぐらいで全体量が薄くなると言っていました。

アキ:たったの3回で?

サヤカ:はい。VIOの全部の毛を自己処理してから、全体に3回打つんです。そうすると、全体的に毛量が減ります。

アキ:全体量を減らすこともできるし、面積を小さくするのも相談で出来るということですね。

サトミ:その辺は結構自由にできますよ。

つまり、VIO脱毛って局部がツルツルになっちゃうってこと?

アキ:キャンペーンは3回とか4回とかが多いですが、それでも結構効果を実感できそうですね。

サトミ:Vは特に実感すると思います。私は1回でかなり激減して、目に見えて効果が出たからちょっと楽しいかったです。

サヤカ:最初の3回ぐらいが一番すごいですよね。

サトミ:すごいですね。ワキとか腕、足などよりも全然効果が目に見えて分かる。ちょっと引っ張ったりすると毛がポロポロと抜けたり。

サヤカ:私はショーツにすごく付いていました。抜けた毛がブツブツと(笑)

サトミ:確かに付いていました!

アキ:達成感がありますね(笑)

サヤカ:あります!ただ部屋が汚れないように注意した方がいいです(笑)

>>VIO脱毛のお勧めサロン

VIO脱毛は薄くしたりツルツルににしたりと毛の量を調整できる。しかも3回程で効果を実感できるらしい。

温泉に行ってもジロジロ見られない?

アキ:温泉に行くと体って見られますよね?日本だとVに毛があるのが一般的でしょ。あるべきものが極力薄かったり全く無かったりするとジロジロ見られません?

サヤカ:私は正面から見ると、毛はあるように見えますよ。

サトミ:どういうこと?

サヤカ:IとOはツルツルなんですけど、Vは面積を小さくして残してあるんです。だから、前から見ると普通に狭い面積でVがある。だから正面から見れば普通なので問題ないです。

サトミ:デリケートゾーンのムダ毛が少ない人みたいな感じ?

サヤカ:そうです。Vラインがすごく小さい人。

アキ:ちょっと勘違いしていました!Iは、下からじゃないと見えない部分ということ?

サヤカ:そうそう、そうです。

サトミ:Iなんて見えないですよ。

アキ:そうか、それなら平気ですね。

アキ:ちなみに、毛の量だけでなく形も指定できるんですか?

サトミ:できますよ。VIO脱毛をしようとすると、どの形にしますか?ってパンフみたいなのを見せてくれます。

アキ:いいですね、自分で形が選べると。じゃあ、温泉に行っても全く問題ないんですね。

サヤカ:そうです。前から見るとちゃんと生えています(笑)

アキ:薄くあるから大丈夫なんですね。

サヤカ:はい、下からのぞかれない限りは(笑)。

 

Vを少し残しておけば、他の人と同じように見える。 だから温泉も全く問題なし!

>>VIO脱毛女子部Vol7 ~ツルツルを見た彼氏や旦那の反応は?~

関連キーワード: