• 脱毛部位から探す
  • 年代別の脱毛
  • 脱毛体験談
  • 脱毛サロン徹底比較

vol7.彼女に脱毛して欲しい部位は?

  • HOME
  •  > vol7.彼女に脱毛して欲しい部位は?

vol7.彼女に脱毛して欲しい部位は?

大学生I:僕は背中です。今の彼女に腕を回したときの背中の上ら辺。そこにちょっと毛を感じるんですよね。存在を知らないのかどうなのかは分からないんですけど。

リーマンT:いや、背中は知らないんだよ。だって自分の背中は分かる?

大学生I:分からないですね。

リーマンT:背中のそれこそ真ん中ら辺の部分だから、手も届かなかったり背中を鏡で見るとしても首が回らなかったりするから、自分でムダ毛に気づくのって難しいんだよ。

大学生I:難しいですね。

リーマンT:でもそこがちょっと気になってしまうと。

大学生I:そう、気になりますね。ただ、彼女だと行為に至るじゃないですか。全身脱毛をしていないなら局部の毛はそのままの方が好きですね。ただ、Oが濃すぎるのはちょっと嫌なのでOだけはしておいてほしいんですけども。

リーマンT:でも、背中はちょっと気になっちゃうな、という。

大学生I:そうですね。背中は気になりますね。

リーマンT:でも、背中は分かるな。美容師Kくんはどう?

美容師K:背中は、言われてみれば、そうですね。確かに過去の彼女も背中の産毛は若干あったので、目に付いたといえば、付きました。許容範囲内ではありますけど。

大学生I:逆に背中までやっていたら、すごく美意識が高くて、好印象ですけどね。

リーマンT:うれしくなっちゃう、みたいな。

大学生I:うれしくなりますね。

背中は自分では見えない部位だけに、脱毛していると美意識ポイントが高いようです。



絶対脱毛しておいてほしい必須の部位は?



美容師K:僕は、Vゾーン以外は全部なんですけど、とにかく露出する場所は。

リーマンT:必須だと、やっぱり膝下とか、足とかということでしょう?

美容師K:そうですね。服を着ている状態だとやっぱり足。夏にショートパンツをはくんだったら、足はまずツルツルにしてからと。あと、顔も人と会うんだったらまず顔の周りをチェック。男でいえばヒゲをそる、鼻毛のチェックをするのと一緒で、それと同じように化粧をする前にまず毛を剃って。じゃないと化粧のノリも悪いでしょうし、露出するところは全部したほうがいいかなと思います。

リーマンT:そうだな。俺も脇、足、鼻下が必須で、背中と腕。あとは、やっぱり俺は、Vラインが剛毛だと萎える。たぶん想像している剛毛のレベルが違うんだよ。

美容師K:そうですね。たぶん僕らは見た事がないやつなんじゃないですか。

リーマンT:そう、怪獣レベルというか。

美容師K:全部つながっているという。

デリケートゾーンのムダ毛、男性的にはナチュラル風ならばOKらしい



リーマンT:その人はそこまでじゃなかったけど「おおっ?!」みたいな、ちょっとインパクトある。いい意味ではなくて悪い意味でのギャップがあったというのがあるから、多少は気にしたほうがいいんじゃないかなと思うんだよね。水着とかも着られないと思うし。

美容師K:すごかったんですね。

リーマンT:そう。ちょっと写真があったら見せたいくらいなんだけど、あるわけがないんで(笑)。

美容師K:たぶん想像しているレベルが違うんですよね。

リーマンT:今度イラストとかで描いてあげるわ。

大学生I:ちゃんとシュレッダーはかけてくださいね(笑)。

Vゾーンが怪獣レベルの剛毛は悪い意味で記憶に残る!!

>>男子座談会vol8 ~彼女に脱毛をおごってと言われたら?~

関連キーワード: