• 脱毛部位から探す
  • 年代別の脱毛
  • 脱毛体験談
  • 脱毛サロン徹底比較

脱毛サロンの
安いキャンペーンだけ利用してもOK?

  • HOME
  •  >  FAQ > 脱毛サロンの安いキャンペーンだけ利用してもOK?

キャンペーンだけ利用してもOK?

都内に住む会社員です。電車やネットでよく脱毛サロンの広告を見かけます。アラサーの記憶としては、昔は脱毛エステというと何万円とかかりました。それが今じゃワキ脱毛で600円のプランもあるらしく驚いています。色々な脱毛サロンで安いキャンペーンを渡り歩けばかなりお手頃に脱毛が出来てしまうと思うのですが、やはり勧誘されたり複数掛け持ちだと断られたりするのでしょうか。

もちろんOKです。脱毛の効果や店舗の雰囲気を実感するのにお勧めです。

現在は沢山の脱毛エステで初回限定のキャンペーンを行っています。両ワキを数百円で脱毛できたり、顔全体をまとめて1万円以下で複数回できたりと、通常の「脱毛=お金がかかる」とういうイメージとは反対にとってもリーズナブルなキャンペーンが多数あります。

■2013年10月現在のキャンペーン

脱毛ラボ「全身4か所選んで月額1980円」
ミュゼ「ワキ+Vライン脱毛が1600円」
銀座カラー「ワキ+ひざ下+ひざ上の3部位で2800円」

>>今月の各脱毛サロンのキャンペーン詳細を確認

 

どうしてこんなに安いの?

脱毛サロンでやっているキャンペーンはとっても安く、正規のコース価格と比べてしまうと、「正直赤字なんじゃないの?」と思ってしまうほどです。キャンペーンは初回の申し込み限定としているところが多いのです。これは脱毛やサロンに対して不安を持っている人に、脱毛の良さや快適さを理解してもらうためのこの金額なんですね。やはり脱毛をした事が無い人はネガティブなイメージを持っている人も多くいます。「脱毛って痛そう」「いろんな物を次々と買わされるのでは?」「本当に生えてこなくなるの?」など、やってみないと分からない部分が多い脱毛だからこそ、理解してもらうためのお試し価格です。

もうひとつの特長としては期間によってキャンペーン内容が変わる点です。例えば脱毛ラボでは毎月選べる部位と月額料金が違うキャンペーンを打ち出しています。他の脱毛サロンでも月や季節ごとにキャンペーン内容を変更しています。季節によって需要のある部位が違うという事が大きな理由だと思います。特に露出が増える夏に向けて脱毛をしたいと考える人が多いので、夏前はちょっとお得なキャンペーンを行っているかもしれませんね。

内容は季節や月によって変わりますから、自分の脱毛したい部位が含まれているキャンペーンを見つけた時が申し込み時です。いろいろと悩んでいるうちにあそこも脱毛したいここも脱毛したいと部位がどんどん増えて行きますので、常に情報収集をしていくのが良いですよ。

 

自分に合う脱毛サロンを見つけるためにキャンペーンを活用する

キャンペーンを体験してみて「自分には合わない」と思えばそれっきりで大丈夫です。脱毛は何度も通う事になりますから、効果や痛み以外にも接客態度や施術を受ける環境などもしっかりと見ておくと良いと思います。複数のサロンをかけもちして通うのもOKですし、選択肢は多い方が良いと思います。それぞれのサロンによって得意な部位や毛質が違う場合もありますので、数多くのエステサロンの中から自分に合った脱毛サロンを見つけるためにも、複数のキャンペーンを最大限に利用するのがお勧めです。

>>脱毛部位から人気の脱毛サロンを一発検索

関連キーワード: