• 脱毛部位から探す
  • 年代別の脱毛
  • 脱毛体験談
  • 脱毛サロン徹底比較
  • HOME
  •  > エルセーヌの料金とキャンペーンを徹底調査
対象部位 料金 人気の理由 店舗一覧

エルセーヌ 2015年2月限定のキャンペーン情報

エルセーヌキャンペーン情報2015年2月

両ワキorVラインコースが、1回100円で受けられます。また、ワキ、腕、脚、お腹、Vライン、腰、ヒップ、背中の8部位から選んで脱毛体験を行うことができます。しかもイオンパック付きで全身の血行も促進できるので、ムクミもすっきり。総合エステサロンならではの特典ですね。

 

脱毛可能な部位

エルセーヌ脱毛可能な部位

 

脱毛の料金

ワキ 1年間フリーパス(1回/3週間通える)
10万弱
ヒザ下 1年間フリーパス(1回/3週間通える)
10万~20万
ヒジ下
Vライン

続きを読む

ヒジ上 1年間フリーパス(1回/3週間通える)
10万~20万
お腹
ヒザ上
背中
ヒップ
ヒザ・手足の指 契約時に担当者と相談
コースとしては設けていない

※他に10回・13回の全身脱毛コースもあります

 

エルセーヌが人気の理由

エルセーヌはトータルエステとして有名な大手サロンです。脱毛だけでなく肌を綺麗にしながらの施術なので満足度も高いです。イオンやダイエーなどのショッピングモールに入っている店舗が多く、環境も良く通いやすいです。

エルセーヌの脱毛料金は回数制ではなく、1年間のフリーパスを購入するシステムになっています。短期集中で脱毛したい人にとくに向いているでしょう。

 

全身イオンパックで代謝を良くして美しい肌へ導く

エルセーヌの脱毛は全てのコースに全身イオンパックが付いています。代謝と血行を良くし、デトックス効果があるので、ターンオーバーの正常化やむくみ、生理不順、肩こり改善など様々なメリットがあります。

このイオンパックはハーブ香りがするの蒸気に包まれ「すごく気持ちが良い!」と好評です。脱毛体験プランでも受けることが可能ですので、体験に行く際はイオンパックの心地よさを味わってみてください。

 

3週間に1度のハイペースで脱毛を進められる。

一般的な脱毛サロンでは少なくとも1ヵ月、平均では2ヵ月~3か月ほどのサイクルで脱毛を進めていきます。ですが、エルセーヌの料金システムはフリーパス制度になっているので3週間に1度必ず予約が取れるようになっています。

脱毛のペースが早ければそれだけ効果も早く出ますので「夏までに何とかしたい」「1年で脱毛を完了したい」と思っている方には嬉しいですよね。1回の脱毛後、1ヶ月近くは自己処理の回数が極端にへります。3週間に1度脱毛を受け続ければ脱毛開始から完了までの間の自己処理の心配もほぼ必要なくなり楽ちんです。

 

利用者の97%が結果に満足している確実な脱毛技術

利用者のアンケートで結果に満足していると答えた人は97%にもなります。
「肌のブツブツも綺麗になった」「黒ずみが薄くなってきている」と毛が減っていくのはもちろん、肌自体が綺麗になっていくことに満足している人が多いようです。脱毛と一緒に受けられるイオンパックの効果を実感できているという結果なのではないでしょうか。

 

エルセーヌ公式サイト

 

店舗一覧

北海道・東北 札幌、北上(岩手)、仙台、福島
東京 銀座、新宿、渋谷、池袋、上野、青山、五反田、自由が丘、立川
関東 横浜、戸塚、川崎、川越、大宮、浦和、柏、千葉、津田沼
中部 長岡、新潟、長野、名古屋、浜松、
関西 心斎橋(大阪)、難波、梅田、京橋、奈良、三宮、姫路
九州 広島、博多、小倉

最寄駅から脱毛サロンを検索する

 

エルセーヌの口コミ

やっぱり大手サロンは安心できます
エルセーヌは大手だし実績もあるから脱毛をお願いしました。自分ではできない背中をやってもらっていますが…

続きを読む

手をうしろにまわすとだんだんとツルッとしてきて実感がわいてきます。サロンのスタッフの対応もなごやかで好感が持てます。最初にいろいろと脱毛サロンをチェックしていたとき、エルセーヌは料金設定が今ひとつわからなくて、それがちょっと不満でした。実際にカウンセリングをしないとコースやプランがわかりづらく、料金がハッキリしないのでマイナス評価をつけました。サロンの技術やスタッフの応対は満点です。

評価:★★★☆☆ 志津香(30歳・主婦)
店舗名:難波店 脱毛部位:背中 脱毛期間:4回目

イオンパックつきがいい
エルセーヌのエステに通っていたことがあって、イオンパックがすごくよかったです。それで脱毛もお願いしました。

続きを読む

1回ですむのかと単純に考えていたので、何回も通うのかとちょっと面倒に思いました。でも1回の施術時間がとても短いので気楽に通えました。腕のむだ毛を処理してもらったら、夏のキャミソールやTシャツ姿も自信が持てるようになりました。
評価:★★★★☆ キリエ(27歳・保育士)
店舗名:新宿店 脱毛部位:腕 脱毛期間:3回目

母と一緒に行きました
母親と一緒に行きました。母はエルセーヌのフェイシャルエステをしに行っていて、「あそこなら脱毛も安心だと思う」って…

続きを読む

むだ毛が濃いのを気にしている私を誘ってくれたんです。最初は機械で光をあてると聞いて怖かったけど、サロンの人がとても優しいので安心できました。全然痛くなかったのでビックリです。お腹まわりの毛も処理できて、ビキニを着られるようになったのがとても嬉しいです。

評価:★★★★★ 美咲(18歳・学生)
店舗名:町田店 脱毛部位:お腹まわり 脱毛期間:5回目

短時間ですぐ終わるので手軽に通える
ワキの脱毛処理をしています。ハイパーショット脱毛はとにかく早い!

続きを読む

両ワキで5分かからないんじゃないかな。会社帰りとかでも気軽に立ち寄って、すぐすむから他の予定も入れられるのがいいですね。ANAのマイルがたまるのもちょっと嬉しい。
評価:★★★★☆ 祥子(28歳・ショップ店員)
店舗名:池袋店 脱毛部位:ワキ 脱毛期間:5回目

 

よくある質問

エルセーヌの料金システムはどのようになっていますか?
プランによって様々です。

続きを読む

選べる脱毛体験プランは1回2,100円です。(2013年5月現在)エルセーヌの脱毛料金設定については、コースやキャンペーンによっても変わります。

体験時のカウンセリングの時に、毛の量や体質、どの部位をどれぐらい綺麗にしてもらいたいといった希望を伝えて金額を教えてもらうようにするとよいでしょう。店舗でスタッフの人と、予算や支払い方法も含めて脱毛方法を相談するのがいいと思います。

イオンパックは毎回必ず受けられるのでしょうか。
はい、受けられます。

続きを読む

エルセーヌのイオンパックは肌を整えてくれる効用があります。
崩れがちなイオンバランスを整えることで、ホルモンや酵素の働きが良くなるのでお肌にも良い影響が出るのだそうです 脱毛でもむだ毛処理だけでなく、肌を美しくするためにイオンパックを全コースにつけていて評判も良いようですね。

エルセーヌはどういった方法で脱毛するのですか?痛みはありますか?
ハイパーショット脱毛を行っています。

続きを読む

針を使わない脱毛方法ですね。痛みの感じ方は人それぞれなので一概には言えませんが、ニードル脱毛などに比べて痛みはかなり軽減されています。

実際に体験した人のほとんどが「全然痛くなかった」「1度目はほんのすこしチクッと感じたが後は痛みは感じなかった」「パチッとはじかれたような感覚、思ったほどではない」といったような感想です。

支払いはどのような方法がありますか?
現金、ローン、ほとんどのクレジットカードが使用できます。

続きを読む

クレジットカードについては各社それぞれの分割・ローン規定があるので注意しましょう。

効果を実感するまで何カ月くらいかかるでしょうか?
施術して1週間から10日ぐらいでむだ毛が抜けてきます。

続きを読む

ですから早い人なら1ヶ月かからずに実感できるでしょう。ただ、毛の生え変わるサイクルにあわせて定期的に通うことでだんだんとむだ毛処理の効果があらわれてきますので2回目、3回目と継続していくうちにより確かな効果を実感できます。

2度目の施術が最初の処理から3ヶ月後だとすれば、だいたい半年以内には「かなり脱毛の効果が出てきている」と感じられるのではないでしょうか。

 

エルセーヌ公式サイト

▲ページトップへ戻る

関連キーワード: