• 脱毛部位から探す
  • 年代別の脱毛
  • 脱毛体験談
  • 脱毛サロン徹底比較
  • HOME
  •  > TBCの料金とキャンペーンを徹底調査
対象部位 料金 人気の理由 店舗一覧

TBC 今月のキャンペーン情報

TBCキャンペーン情報2015年12月

TBC今月のキャンペーンでは18ヵ所から選べる終わりのある脱毛が1,000円で受ける事ができます。脱毛の後には、コラーゲンやヒアルロン酸の美肌ケアもしてもらえるので、脱毛前よりすべすべの肌になれるかも。その日のうちに脱毛の効果を実感したい人におススメです

 

 

脱毛可能な部位

TBC脱毛可能な部位

 

脱毛の料金

どの部位も毛量によって金額が異なります。スーパー脱毛は分単位の料金、ライト脱毛はエピレの料金表と同じになっています。また、オプション等で金額が変わってくるので、カウンセリング時に相談してください。

 

TBCが人気の理由

TBCは誰もが一度は見かけた事、聞いたことがあるエステサロンではないでしょうか?

古くからの歴史があり、それだけ実績やノウハウを豊富に持っていますから、脱毛技術も確かな物です。TBCではニードル脱毛を受けることができます。これは正真正銘の永久脱毛で産毛にも効果があります。毛が1本も生えていない完璧な肌を目指したい人に特にお勧めです。

 

電気+フラッシュ二つの脱毛方法で確実な効果が得られる

エステティックTBCの脱毛はニードルを利用した電気脱毛と、光を利用したフラッシュ脱毛2種類の脱毛方法を併用できます。

二つの脱毛方法を組み合わせることにより、効果がより高く、より早く感じることができます。一番効率よく脱毛できるプランを立ててもらえるのもTBCの実績があるからできる事です。

 

ほくろから生えた毛やタトゥーがあっても脱毛できる

フラッシュ(光)脱毛のデメリットの一つにほくろ、タトゥー、色の濃い部分は脱毛ができません。色が黒い部分に光を当ててしまうと火傷の恐れがあるからです。

TBCでできるニードル脱毛は肌や毛の色は関係ありませんから、ほくろから生えてくる毛やタトゥー部分のムダ毛、福毛や宝毛のような1本だけ生えてる白い毛も脱毛できます。
フラッシュで対応できない部分の毛を脱毛できるのが大きなメリットです。

 

全国の店舗数は業界でも最多なので日本中どこへ引っ越してもOK

「転勤や長期出張、引越しが多く、1年後はどこにいるのか分からない」という人は脱毛を始めにくいです。1年~2年間は通い続けなくてはいけないので、店舗数が少ないサロンを選び、その後に引越しなどがあると必然的に途中解約や結果的に損をしてしまう事になります。

TBCは47都道府県すべてに店舗があり、自宅から通える範囲に1店舗は必ずあるはずです。脱毛したいけれど同じ場所に通える自信が無い人はTBCを選ぶのが良いでしょう。

 

TBC公式サイト

 

店舗一覧

北海道
・東北
札幌、函館、旭川、青森、八戸、秋田、盛岡、山形、福島 ほか
東京 銀座、新宿、有楽町、上野、八王子、渋谷、吉祥寺、自由が丘、池袋、立川、町田、赤羽、五反田、葛西 ほか
関東 宇都宮、高崎、水戸、川崎、横浜、大宮、川口、木更津、津田沼 ほか
中部 名古屋、豊田、栄、岡崎、金山、豊橋、岐阜、金沢 ほか
関西 心斎橋、梅田、京都、京都河原町、岸和田、天王寺、明石、奈良、和歌山 ほか
四国・中国 倉敷、岡山、広島、徳島、高松、高知 ほか
九州 小倉、福岡、天神、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、那覇

最寄駅から脱毛サロンを検索する

 

TBCの口コミ

サロンは清潔でシックな雰囲気でした
サロンの清潔感はとても気になります。新宿エルタワー店は内装もシックで落ち着いた雰囲気…

続きを読む

施術するベッドのシーツからスリッパまでとてもきちんとしています。肌に触れることなので衛生面の管理がしっかりしている点が評価できます。スーパー脱毛をしましたが、電気系の脱毛方法は痛いと聞いていたのに、そんなこともありませんでしたよ。ワキの脱毛をお願いしました。
評価:★★★★☆ エマ(26歳・飲食店勤務)
店舗名:新宿エルタワー店 脱毛部位:ワキ 脱毛期間:2回

脱毛専用のトリートメントもやりました
別のサロンでワキ脱毛をしましたが、むだ毛はなくなりましたが毛穴が目立ち肌の荒れも気になりました。

続きを読む

TBCの場合は、脱毛専用のトリートメントも種類がたくさんあり、黒ずみケアもお願いできるのがとてもよかったです。マキシばかり着ていましたが、ヒザ下がつるつるすべすべになってヒザ丈ワンピースも堂々と着られるようになりました。希望を言えば、私は毎回同じ人が担当になってほしいです。

評価:★★★☆☆ さゆり(35歳・幼児教室教諭)
店舗:名古屋駅前本店 脱毛部位:ヒザ下 脱毛期間:6回

1,000円の体験をしてきました
テレビ広告もしている大手だから安心かなと思って。TBCスーパー&ライト脱毛が1,000円でできる体験に申し込みました。

続きを読む

心配していた痛みもほとんどなかったし、サロンの人も親しみやすい雰囲気で「これなら通っていもいいかな」と思えました。それから体験をやると、きっとしつこく勧誘されるだろうなと身構えていたんだけど(笑)。そんなこともなく、次の予約を入れて気持ちよくサロンを後にしました。体験から2日目、脱毛の効果は実感していないので★1つ分保留中!

評価:★★★★☆ 美樹(20歳・学生)
店舗名:青葉台店 脱毛部位:全身 脱毛期間:14回目

店舗を変えても同じコースを続けられた
最初にサロンに行ったとき、スリッパが使い捨てで衛生的だなと思いました。カウンセリングでも心配していた無理な勧誘とかもなく…

続きを読む

丁寧に説明をしてくれました。気に入って通いましたが、仕事の都合で別店舗のサロンに変更してもらいました。施術方法も統一されているし、転居先で行ったサロンでも同じコースを続けることができたのがよかったです。私はスーパー&ライト脱毛でビキニラインをやってもらっているのですが、ワキよりは多少痛みは感じます。まぁ場所が場所なだけに、どこで施術してもらっても痛みはあるようなので仕方ないかなと思っていますが。
評価:★★★★☆ 泉(31歳・OL)
店舗名:自由が丘店・大阪本店 脱毛部位:ビキニライン 脱毛期間:2回目

 

よくある質問

TBCの脱毛は永久脱毛なのですか?
「永久脱毛」の定義によって答えが変わります。

続きを読む

毛の元となる「毛根・毛乳頭」を完全に破壊することで二度と毛が生えないのが本来の意味での「永久脱毛」と言われています。TBCの場合は、施術してすぐ毛が抜けて毛穴がひきしまるTBCスーパー脱毛と、施術して数日後に毛が抜け、じょじょに脱毛効果が高くなるエピレライト脱毛の2種類が行えます。

スーパー脱毛は毛の生え変わるサイクルに合わせて1本ずつ、微弱な電流を流して処理するので、「永久脱毛」に限りなく近いと言えるでしょう。この2種類の脱毛方法を使うことでより大きな脱毛効果を得られるということですね。

電気脱毛は痛いと聞きますがどうでしょうか?
フラッシュ脱毛に比べると少し痛みがあるかもしれません。

続きを読む

ただ痛みの感覚は人それぞれなので、電気脱毛は痛くて光脱毛は痛くないといったわけでもありません。ひと昔前までは電気脱毛は非常に痛みが強いという印象があったかもしれません。TBCでは独自に開発したオリジナルマシンを使用しています。
耐えられないような痛みとか、痛くて声をあげたという話は聞いたことがありません。

勧誘が多いとの口コミを見かけましたが実際はどうでしょうか?
質問があった場合のみコースの説明が丁寧になされます。

続きを読む

サロンで脱毛施術をしている時に、お客のほうからケア商品についての質問があったり、コースやプランについての相談があればスタッフが丁寧に答えています。

このような会話は時には言葉遣いや受け取り方の違いによって、「勧誘をされた」「何か買わされそうになった」という印象につながることはあるかもしれません。もっともこれはTBCに限らず、すべての美容サロンに言えることです。
しかし執拗な勧誘や強引な販売はTBCでは行っていません。

実際に高額な商品を買わされたというような極端な悪評はありません。店舗だけでなく、お客様相談窓口やクーリングオフ専用の問い合わせ窓口もあります。心配な場合はこのような窓口を利用しましょう。

「2種類の脱毛方法を組み合わせた」とありますが同時に出来るのでしょうか?
できます。

続きを読む

TBCスーパーライト脱毛は両方の施術を使用します。体験コースなら2つの脱毛方法を組み合わせた脱毛を体験できます。

詳しい料金プランについて知りたいです。
まず、メンバーとビジターで料金設定が違います。

続きを読む

TBCメンバーに入会すると脱毛でもメンバー価格になります。基本的な脱毛コースにさまざまなオプションがあります。クレンジングやトリートメントもありますし、キャンペーンやプランも時期によって変わるので店舗のスタッフに必ず確認して下さい。
脱毛個所や希望を伝えて、スタッフから詳細な料金説明を受けるようにしましょう。

 

TBC公式サイト

▲ページトップへ戻る

関連キーワード: