• 脱毛部位から探す
  • 年代別の脱毛
  • 脱毛体験談
  • 脱毛サロン徹底比較
  • HOME
  •  > 横浜×足腕(ヒザ下・ヒジ下)
脱毛コンシェルジュ

ヒザ下&ヒジ下の自己処理から解放!

プロフィール
ユミコさん(32歳/会社員)
希望エリア
神奈川・横浜
希望部位
足と腕(ヒジ下・ヒザ下・ヒジ上・ヒザ上)
脱毛の理由
とにかく自己処理が面倒で嫌い
不安など
通い続けられるかが心配。仕事帰りの平日夜に短時間で通えるサロンが良い。

ヒザ下&ヒジ下の自己処理から解放!

ユミコさん(32歳/会社員)

神奈川・横浜

足と腕(ヒジ下・ヒザ下・ヒジ上・ヒザ上)

とにかく自己処理が面倒で嫌い

通い続けられるかが心配。仕事帰りの平日夜に短時間で通えるサロンが良い。


条件にあった脱毛サロンは、
脱毛ラボの「全身脱毛4ヶ所1,980円」キャンペーン

ヒザ上やヒザ下などの大きいパーツでも脱毛料金が安い

脱毛部位(ヒジ下+ヒザ下+ヒジ上+ヒザ上)の金額比較
エステ業者 6回の合計料金 1回あたりの料金
脱毛ラボ
45,760円 1,900円
銀座カラー 99,750円 4,150円
ミュゼ 107,520円 4,500円
エピレ 144,000円 6,900円

これはそれぞれの脱毛サロンの料金(6回の合計・1回あたり)を比較した表です。なぜ脱毛ラボがここまで安いかというと、キャンペーンを最大限に活用した料金プランを選んでいるからです。2013年11月の脱毛ラボが行っているキャンペーンは、全身4か所を選んで1980円というもの(2か月目以降は3980円)。通常の契約では高価になりがちな広範囲の広いパーツも1回あたり約1900円で脱毛をすることができます。

脱毛ラボの脱毛プランの詳細

脱毛ラボのキャンペーンは毎月、対象部位が変わっています。今月はちょうど、ヒジ上+ヒジ下+ヒザ上+ヒザ下の4か所が対象に入っていますので通常よりも安く脱毛が可能です。このキャンペーンは11月一杯までで、12月になってしまうとキャンペーン内容が変更になりますので申し込むのならば早めがお勧めです。

 

遅くまで営業しているから会社帰りの平日夜に通える

横浜に店舗があるサロン一覧・営業時間一覧
エステ業者 店舗名・距離 営業時間
脱毛ラボ
横浜西口店(駅徒歩7分) 10:00~22:00
銀座カラー 横浜店/横浜西口店(駅徒歩8分)
横浜エスト店(駅徒歩9分)
平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
ミュゼ グラン横浜西口店/横浜西口店
(どちらも駅徒歩3分) 
11:00~21:00
エピレ 横浜本店 (駅徒歩3分) 
横浜西口店(駅徒歩6分)
平日 10:00~20:00 
土日祝 10:00~20:00

手間が面倒で脱毛を始めるのに、通うのが面倒では本末転倒です。ユミコさんは毎日横浜駅を利用している事から、横浜で平日の夜遅くまで営業している脱毛サロンを選ぶのが良いでしょう。 データを見ると、ミュゼは一番近いですが営業時間が20:00までと仕事帰りに通うには少し難しいですね。 脱毛ラボは駅から少しだけ遠くなってしまいますが、営業時間が22:00までと銀座カラーに比べて遅くまで営業しています。

多くの脱毛サロンは遅刻や当日キャンセルにペナルティが発生します。当日のキャンセルは手数料が発生したり1回分消化となったりと損をしてしまいますから、遅刻をしないスケジュールが必要です。 脱毛ラボは22:00までの営業ですので、仕事で急な残業になってしまっても余裕を持って行動できるようなスケジュールを組み立てられます。平日のノー残業デーなどを活用すると通いやすいですね。

 

月額制プランは解約も簡単なので、万が一通えなくなっても安心。

 
エステ業者 解約条件 詳細ページ
脱毛ラボ
前月までの連絡で解約できる 脱毛ラボ
銀座カラー 金額の10%の解約手数料(上限あり) 銀座カラー
ミュゼ 契約から1年以内は手数料なし ミュゼ
エピレ 金額の10%の解約手数料(上限あり) エピレ

脱毛サロンは最低でも1年ほど通い続けなくてはなりません。定期的に通うのが難しかったり思っていた効果が出なく通い続けるのが困難になった際には解約をするのが普通ですが、通常の脱毛サロンでは解約時に違約金や手数料が発生するケースが多いのです。見て分かるように、脱毛ラボは前月に連絡を入れるだけなので返金などの面倒な手続きをする必要はありません。「通い続けられるのか」という不安があるのならば、いつでも途中解約できる脱毛ラボが安心ですね。

ユミコさんに脱毛ラボのキャンペーンが向いている、その一番の理由はリーズナブルな金額でしょう。他の脱毛サロンに比べても約半額近い価格で脱毛ができるのはとても大きいです。ただし、この価格で脱毛ができるのは今月のみです。来月からはキャンペーン内容が変わり金額も変わってしまいますので、カウンセリング申し込みだけでも11月中にしておくべきです。

関連キーワード: