• 脱毛部位から探す
  • 年代別の脱毛
  • 脱毛体験談
  • 脱毛サロン徹底比較
  • HOME
  •  > 名古屋×うなじ・背中
脱毛コンシェルジュ

ムダ毛のないうなじ・背中を手に入れたい!

プロフィール
エリさん(29歳/OL)
希望エリア
愛知・名古屋
希望部位
うなじ~背中(うなじ・背中上・背中下)
脱毛の理由
ジムで水泳を始めたため、首~背中を露出する機会が増えた
不安など
初めてなので高額の支払いをするのは怖い。通い続けることが面倒そう。

ムダ毛のないうなじ・背中を手に入れたい!

エリさん(29歳/OL)

愛知・名古屋

うなじ~背中(うなじ・背中上・背中下)

ジムで水泳を始めたため、首~背中を露出する機会が増えた

初めてなので高額の支払いをするのは怖い。通い続けることが面倒そう。


条件にあった脱毛サロンは、
脱毛ラボの「全身脱毛4ヶ所1,980円」キャンペーン

月額制なので他のサロンのようにまとまった金額を支払うリスクがない

脱毛サロン別 契約時に支払う料金一覧(うなじ・背中編) ※ローン可能なサロンあり
エステ業者 料金
脱毛ラボ
1,980円
銀座カラー 99,800円
ミュゼ 72,120円
エピレ 91,500円

このデータを見て分かるように、契約時の時点で支払うべき金額に大きな差があります。 これは脱毛ラボが月額支払い制であるからです。 他の脱毛サロンでは途中で解約しても支払ったお金が戻ってくることはありませんが、脱毛ラボのように月額支払であれば翌月から支払の必要はなくなります。 もし途中で「やっぱり痛みに耐えられないから辞めたい」「4回の脱毛で結果が十分に出たからもう必要ない」と思った場合も自由に辞めることが出来るので、ムダな金額を支払うリスクがないというわけです。 初めての脱毛で不安を抱えている方、慎重に契約を選びたいという方にとっては最適だと思います。


脱毛ラボの脱毛プランの詳細

表で提示している料金は、脱毛ラボの2013年11月のキャンペーン金額です。 こちらは全身から好きな4か所を選んで、月額3980円(初月のみ1980円)というもの。 低予算でも、うなじ・背中上・背中下といった広範囲を脱毛できるのでとてもお得なキャンペーンです。 (4ヶ所選択が可能なので、あと1部位好きな箇所を脱毛できます) 残念ながらこのキャンペーン2013年11月末までの受付となっています。12月になるとこのお得なキャンペーンが利用できなくなってしまう可能性がありますので、損をしたくない方は早めに申込と良いでしょう。

 

駅近でアクセスが良いため、会社帰りや用事のついでに通える

名古屋に店舗があるサロン一覧・営業時間一覧
エステ業者 店舗名・距離 営業時間
脱毛ラボ
名古屋栄店(駅徒歩3分)
名古屋駅前店(駅徒歩1分)
10:00~22:00
銀座カラー 名古屋栄店 (駅徒歩5分)
名古屋駅前店(駅徒歩5分)
平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
ミュゼ 名古屋パルコ店(駅徒歩2分)
mozo ワンダーシティ店(駅徒歩10分)
イオンモール新瑞橋店(駅徒歩6分)
近鉄Pass’e店 (駅徒歩1分)
グラン栄店(駅徒歩2分)
金山店(駅徒歩1分)
10:00~21:00
10:00~22:00
10:00~20:00
※店舗ごとに異なります
エピレ 名古屋栄店(駅徒歩2分) 平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00

脱毛ラボは営業時間が22:00までと、他の脱毛サロンに比べて遅くまで営業しています。
22:00までの営業ならば、仕事の後に予約したとしても焦らずサロンに向かえそうですね。

複数の部位の脱毛を同時に契約した場合、特に範囲が広い部位が多い場合は一度に脱毛できる部位が限られるため、何度も脱毛サロンに通う必要があります。そのためアクセスが不便だととても面倒です。わざわざ休日に時間を取って通うよりも、会社帰りや用事のついでに通える場所の方が断然楽に続けることができます。

ミュゼも駅から近い店舗は多いのですが、20時までしか営業していないのが残念です。
残業があまりなく定時で帰れる人は良いでしょうが、急な残業が入ったり遅い時間まで働くことの多い人にとっては通いづらいかも知れません。

たいていの脱毛サロンでは、10~15分以上遅刻した時点で脱毛施術を受けられず回数も消化してしまう場合が多いです。そういったムダが生じないようにするには、少し余裕をもって予約できるよう脱毛ラボのように営業時間が長い方が便利ですね。

 

最終的に支払う金額が一番安い

支払いトータル金額(表で提示)
エステ業者 1年分 詳細ページ
脱毛ラボ
47,760円 脱毛ラボ
銀座カラー 99,800円 銀座カラー
ミュゼ 72,120円 ミュゼ
エピレ 91,500円 エピレ

見て分かるように、1年分の支払いトータル金額は脱毛ラボがダントツで安いですね。他のサロンの半額程度なので、かなりお得感があると思います。脱毛終了までの期間は個人差がありますが、脱毛ラボ以外のサロンは1年ごとに契約を更新しますので、表のように1年でいくらか計算すると比較しやすいでしょう。

エリさんには、希望の3つの条件に合う「脱毛ラボ」がオススメです。 脱毛ラボは毎月キャンペーン内容が変わっており、こんなに安い金額で希望の部位が脱毛できるチャンスはあまりないかも知れません。申込ができる今のうちに予約を取っておきましょう。 もし途中で「やっぱり通うのが大変だな」と思ったらすぐにやめることが出来るので、お試しのつもりで行ってみるのも良いと思いますよ!

関連キーワード: