• 脱毛部位から探す
  • 年代別の脱毛
  • 脱毛体験談
  • 脱毛サロン徹底比較
  • HOME
  •  > 【名古屋】ワキ+Vラインをお小遣いで脱毛
脱毛コンシェルジュ

高校生だけど、ワキとVラインを脱毛したい

プロフィール
奈美さん(17歳/高校生)
希望エリア
愛知・名古屋
希望部位
脇とVライン
脱毛の理由
水泳をやっているので処理が大変
不安など
お小遣いで行ける費用かと通いやすさ。あとは、痛みも心配。

高校生だけど、ワキとVラインを脱毛したい

奈美さん(17歳/高校生)

愛知・名古屋

脇とVライン

水泳をやっているので処理が大変

お小遣いで行ける費用かと通いやすさ。あとは、痛みも心配。


条件にあった脱毛サロンは、
ミュゼの「両ワキ+Vライン脱毛完了コース」

脇+ビキニラインの脱毛料金が安い

ビキニライン(Vライン)は脱毛部位の中でも、希望者の多い部位です。自己処理が難しい上に、うっかり見えてしまったら恥ずかしい所だからでしょうね。脱毛部位や脱毛サロンによって料金は大きく差があります。しっかり比較してから脱毛サロンを決めると、お得に脱毛を始められます。今回はワキ+ビキニライン脱毛の6回・12回の料金を比較しています。

脱毛サロン別 ワキ+Vラインの料金(6回・12回)
エステ業者 6回 12回
ミュゼ 3,800円 3,800円
脱毛ラボ
29,760円 59,520円
銀座カラー 14,250円 57,000円
エピレ 19,780円 36,280円

ミュゼは脱毛完了まで追加の支払いが無いので、6回、12回、20回何度やっても料金は変わりません。毛が濃い人でも安心して脱毛を続けられます。


脱毛で「回数無制限」を選ぶメリットとは?

一般的に「ほぼ生えてこない」「自己処理が要らない」と感じる人が多いのは12回です。しかし脱毛効果には個人差があります。できれば回数を気にせずに通いたいと思っている人も多いはずです。

ミュゼプラチナムの「両ワキ+Vライン脱毛完了コース」は回数と期間の制限が無いため、気になった時に脱毛に通う事ができます。初めの6回は2ヵ月に1度、次の6回は3~4か月に1度、その後はムダ毛が生えてきて気になる時に予約を取る…。このような通い方もできます。脱毛に通うならば料金が安いだけでなく、内容も満足できる脱毛サロンを選びたいですよね。

 

ミュゼは何処の店舗でも予約OKで通いやすい

17歳ということは高校生ですね。勉強に水泳にと時間がいくらあっても足りない時期でしょう。名駅・栄近辺の店舗数を比較します。下記のグラフのとおり名駅の店舗数はミュゼが一番多いので、予約も取りやすく、通いやすそうです。

名古屋に店舗があるサロン一覧・営業時間一覧
エステ業者 店舗名・距離
ミュゼ 名古屋パルコ店
近鉄Pass’e店 (駅徒歩1分)
グラン栄店(駅徒歩2分)
脱毛ラボ
名古屋栄店(駅徒歩3分)
名古屋駅前店(駅徒歩1分)
銀座カラー 名古屋栄店 (駅徒歩5分)
名古屋駅前店(駅徒歩5分)
エピレ 名古屋栄店(駅徒歩2分)

ミュゼはどの店舗で予約してもいいという制度なので、行きやすい店舗・予約が空いている店舗で予約が出来るので自由度が高くなります。名駅の店舗数を比較すると、ミュゼが一番通いやすいと言えそうです。

 

痛みが少ない脱毛方法で、通い続けることができる

以下の表のとおり、痛みに関しては脱毛ラボミュゼが採用しているS.S.C.式が最も少ない脱毛方法と言えます。

脱毛サロン別 痛み一覧
エステ業者 1年分 詳細ページ
ミュゼ S.S.C.式で痛みなし(輪ゴムで弾かれる程度) ミュゼ
脱毛ラボ
S.S.C.式で痛みなし(輪ゴムで弾かれる程度) 脱毛ラボ
銀座カラー IPL脱毛で痛みなし(輪ゴムで弾かれる程度) 銀座カラー
エピレ ライト脱毛で痛みなし(輪ゴムで弾かれる程度) エピレ

高校生ということなので、脱毛は初めてだと思います。初めての脱毛でいきなり痛みの強い脱毛方法に挑戦すると、途中でやめてしまうことになりがちなので避けた方が良いと思います。また、ビキニライン脱毛は脱毛部位の中でも特にデリケートな部位なので、刺激の強い脱毛方法をとると肌トラブルが起きやすくて怖いですね。

奈美さんには、料金も名駅での通いやすさも一番の「ミュゼ」がオススメです。ミュゼの「両ワキ+Vライン脱毛完了コース」は、両ワキとVラインの脱毛を満足するまで3,800円でできるので、とてもお得です。また、期間限定で割引価格で脱毛を受けられる事もあります。公式サイトで現在のキャンペーンを確認してみてください。

関連キーワード: