• 脱毛部位から探す
  • 年代別の脱毛
  • 脱毛体験談
  • 脱毛サロン徹底比較
  • HOME
  •  > 札幌で足腕脱毛
脱毛コンシェルジュ

札幌で足と腕を綺麗に脱毛したい

プロフィール
葵さん(31歳/会社員)
希望エリア
札幌
希望部位
足(ヒザ上、ヒザ下、足の指)・腕(ヒジ上、ヒジ下、手の指)
脱毛の理由
毛穴の開きが気になる。自己処理を続けて足の毛が年々濃くなっている。
不安など
費用と札幌駅からの通いやすさ。効果がなかったら返金してくれれば安心。

札幌で足と腕を綺麗に脱毛したい

葵さん(31歳/会社員)

札幌

足(ヒザ上、ヒザ下、足の指)・腕(ヒジ上、ヒジ下、手の指)

毛穴の開きが気になる。自己処理を続けて足の毛が年々濃くなっている。

費用と札幌駅からの通いやすさ。効果がなかったら返金してくれれば安心。


これらの条件に合った脱毛サロンは、
脱毛ラボの「全身脱毛22ヶ所 初月380円」

脱毛料金がとにかく安い

葵さんは特に毛穴が気になる足・腕の脱毛を希望とのことですね。脱毛を始めると徐々に自己処理が減り、肌が前よりキレイになったという方が多い様です。私もどんどん濃くなる足の毛や毛穴の開きに悩んでいましたが、脱毛サロンに通い始めてから肌が若返った感じがします。

葵さんが脱毛したい足や腕は広めの部位を何カ所も脱毛することになるので脱毛料金は高くなりがちです。 脱毛料金の計算は、足や腕は、ヒジ上(二の腕)・ヒジ・ヒジ下・手・太もも(ヒザ上)・ヒザ・ヒザ下・足の甲の8カ所に分けて計算するのが一般的です。

今は全身脱毛をしてしまった方が安い位になっていますので、足・腕のみの脱毛と全身脱毛の料金を比較してみましょう。下の表のとおり、全身脱毛の方が安いサロンがほとんどですね。1年分の支払いトータル金額を比較すると、脱毛ラボの全身脱毛が一番安いことが分かります。

1年分の支払いトータル金額
脱毛サロン 足・腕のみの料金 全身脱毛の料金
脱毛ラボ
167,280円 110,160 円
ミュゼ 159,240円 181,944 円
エピレ 210,000円 189,000 円
TBC 210,000円 189,000 円

脱毛ラボでは、全身脱毛の最初の1ヵ月の料金を380円とするキャンペーンを実施しています。(2014年3月末まで限定)私が脱毛を始めるときにはこんなキャンペーンありませんでした!

いまから少し広めの範囲を脱毛したいと考えている方がお試しするのに、すごく良いチャンスだと思います。脱毛サロンごとに様々なお試しキャンペーンをしていますが、私が調べた限りで一番たっぷり脱毛を試せるのは脱毛ラボですね。脱毛サロンのキャンペーンは期間ごとに変わってしまいますので、気になるキャンペーンがあったら早めに申し込むことをお勧めします。

 

効果がなければ全額返金してくれるから安心

高価な契約になるサロンも多いので、効果を感じなかったら返金してくれると安心ですよね。
各サロンの返金制度を比較しました。

WEBサイト上の返金についての表記
脱毛サロン WEBサイト上の返金についての表記
脱毛ラボ
効果がなければ全額返金
ミュゼ 残りの回数分を返金
エピレ ファーストプランの1回目のみ全額返金
TBC 残りの回数分を返金

上の表のとおり、効果がなければ全額返金してくれる脱毛ラボが一番手厚い返金制度だと言えます。
脱毛プランを契約してから、効果がなかったと分かったら・・と思うと不安ですよね。 脱毛効果が心配な葵さんは、返金制度がしっかりした脱毛ラボを選べば安心して脱毛を始められそうです。

更に、脱毛ラボは都度払いシステムなので、一度に高額の支払いになることはなさそうです。返金制度も料金の支払い方も、脱毛する側に嬉しい制度ですね。

 

札幌駅から通いやすい

札幌駅からのアクセスを重視されている葵さん。以下の表をみると、店舗数が多いミュゼが一番通いやすそうに見えます。でも、ここで注意したいのは店舗数と営業時間・予約の取りやすさのバランス。これら3つを総合的に比較して、通いやすさを判断しましょう。

 

各サロン別、抑毛効果についての情報
脱毛サロン 店舗数 営業時間
脱毛ラボ
1 10時~22時
ミュゼ 6 10時~20時
エピレ 3 平日10時半~19時半 土日10時~20時
(一部店舗は10時~19時)
TBC 3 平日11時~20時 土日祝10時~19時
(一部店舗は10時~19時)

表を見ると、店舗数ではミュゼ、営業時間では脱毛ラボが一番通いやすそうです。 脱毛を始めてみるとわかりますが、意外と営業終了の時間は通いやすさに響いてきます。葵さんは会社員とのことですので、仕事が定時に終わっても18時頃ですし、残業もあると思います。会社帰りについでに通うことを考えると、営業終了の時間が一番遅い脱毛ラボが通いやすそうです。

更に、予約の取りやすさも重要です。脱毛を始めたら出来るだけ無駄な期間なしで脱毛したいですよね。自分が行きたいときにサロンの予約をとれるかどうかで、脱毛終了までの期間はかなり違ってきます。数ヶ月待たないと予約出来ないサロンもある中、脱毛ラボは会員数を制限することで、行きたいときに予約が取れないといったことが無いようにしています。

料金も札幌駅からの通いやすさも一番の「脱毛ラボ」がオススメ。脱毛料金の比較の所でもお伝えしましたが、脱毛ラボは期間限定で380円で1ヵ月全身脱毛をお試し出来ます。キャンペーン期間が終わってしまうと、また料金や脱毛部位が変わってしまうかもしれません。私はここまで安く全身脱毛を試せるキャンペーンは見たことが無いので、早めに申し込むことをお勧めします。

関連キーワード: