• 脱毛部位から探す
  • 年代別の脱毛
  • 脱毛体験談
  • 脱毛サロン徹底比較
  • HOME
  •  > 仙台でVライン脱毛
脱毛コンシェルジュ

ムダ毛のないうなじ・背中を手に入れたい!

プロフィール
カオリさん(34歳/教師)
希望エリア
仙台
希望部位
へそ下~Vライン・ワキ
脱毛の理由
黒ずみが気になってきたから。肌がザラ付いいてきたのも気になる。
不安など
費用と仕事帰りに通えるかどうか。返金制度があればなお良い。

ムダ毛のないうなじ・背中を手に入れたい!

カオリさん(34歳/教師)

仙台

へそ下~Vライン・ワキ

黒ずみが気になってきたから。肌がザラ付いいてきたのも気になる。

費用と仕事帰りに通えるかどうか。返金制度があればなお良い。


条件にあった脱毛サロンは、
脱毛ラボの「全身脱毛22ヶ所380円」キャンペーン

複数部位の脱毛料金が安い

カオリさんは黒ずみが気になってきたから脱毛を始めたいとのことですね。 確かに自己処理はカミソリでも除毛剤でも肌に大きく負担になります。黒ずみの原因になることも広く知られてきましたね。

カオリさんは現時点で黒ずみが気になる所だけを脱毛しようとしていますが、黒ずみは1度出来てしまうと消すのが大変です。出来てしまった所だけでなく、黒ずみ予備軍の部位も含めて全身脱毛をすることをお勧めします。今は全身脱毛が安くなっていて、複数個所をパラパラ脱毛するよりも全身脱毛の方が安くなるくらいです。

カオリさんが脱毛したい部位のみの脱毛と全身脱毛の料金を比較してみましょう。

脱毛サロン別 1年分の支払いトータル金額
エステ業者 へそ下・Vライン・ワキの料金 全身脱毛の料金
脱毛ラボ
124,800円 110,160円
銀座カラー 99,000円 139,800円
ミュゼ 47,360円 181,944 円
エピレ 104,400円 189,000 円

上の表のとおり、全身脱毛との料金はあまり変わらないサロンがほとんどですね。1年分の支払いトータル金額を比較すると、脱毛ラボの全身脱毛110,160円が一番安いと分かります。希望部位だけの脱毛ならミュゼの47,360円が一番安いですが、その倍の金額で全身脱毛出来てしまうと考えるとコスパは良くないかもしれません。

はじめから全身脱毛にしてしまうことのメリットは、新たな黒ずみを作らない以外にも様々なメリットがあります。その1つが、時間の節約です。脱毛は1度で完了するものでなく、脱毛サロンに通って徐々にムダ毛を減らしていきます。途中で「この部位もやっておけばよかった」と思う人は少なくないそうです。バラバラに脱毛をするよりも、一気に脱毛を始める方が結果的に時間の節約になりそうですよね。

仙台で仕事をした帰りに通いやすい

仕事帰りに通えるかどうかが心配というカオリさん。 先生となると、残業もあるでしょうし、部活の顧問を頼まれたらもっと帰る時間は遅くなりそうですね。 店舗数や営業時間を比較して、実際通えるかどうか見てみましょう。

以下の表をみると、店舗数が多いミュゼは通いやすそうに見えます。 しかし、営業終了時間が一番早いので学校帰りに通うのは難しいかもしれません。

仙台市内に店舗があるサロン一覧・営業時間一覧
エステ業者 店舗数 営業時間
脱毛ラボ
1店舗 10:00~22:00
銀座カラー 1店舗 平日 12:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
ミュゼ 4店舗 10:00~20:00
(一部店舗は9:00~21:00)
エピレ 1店舗 10:00~19:00

表を見ると、営業時間が一番遅いのは脱毛ラボだとわかりますね。22:00まで営業している脱毛サロンであれば、学校で少し残業しても焦らず向かえそうです。

 

効果がなければ全額返金で安心

効果がないと感じたり、辞めたいときにすぐ辞められる制度だと安心ですよね。 各サロンの返金制度を比較しました。

返金制度
エステ業者 返金についての表記 詳細ページ
脱毛ラボ
効果がなければ全額返金 脱毛ラボ
銀座カラー 月額制プランなら、最大30日間全額返金 銀座カラー
ミュゼ 残りの回数分を返金 ミュゼ
エピレ ファーストプランの1回目のみ全額返金 エピレ

上の表のとおり、効果がなければ全額返金してくれる脱毛ラボが一番手厚い返金制度だと言えます。次に手厚いのは銀座カラーですが、「月額制」「30日以内」と条件付きなので注意が必要です。脱毛ラボか銀座カラーで月額制システムを選べば、一度に高額の支払いにならず、返金もあるので安心です。

カオリさんには、料金も通いやすさも返金制度も一番の「脱毛ラボ」がオススメ。今回1年分の脱毛料金を比較しましたが、4月になるとまた料金やキャンペーン内容が変わる可能性があります。お得なキャンペーンを見つけたら、その月のうちに申し込むことをお勧めします。

関連キーワード: