• 脱毛部位から探す
  • 年代別の脱毛
  • 脱毛体験談
  • 脱毛サロン徹底比較
  • HOME
  •  > 横浜でお勧めの脱毛サロン
脱毛コンシェルジュ

鼻下、ヒザ下、ワキを安く脱毛したい!

プロフィール
結衣さん(32歳/主婦)
希望エリア
神奈川・横浜
希望部位
鼻下・脇・ヒザ下・ヒジ下
脱毛の理由
うっかり見えたら恥ずかしいから。少しずつ濃くなってる気がする・・
不安など
費用と通いやすさ、横浜駅でのパート帰りに寄れると嬉しい。高額な契約は怖い。

鼻下、ヒザ下、ワキを安く脱毛したい!

結衣さん(32歳/主婦)

神奈川・横浜

鼻下・脇・ヒザ下・ヒジ下

うっかり見えたら恥ずかしいから。少しずつ濃くなってる気がする・・

費用と通いやすさ、横浜駅でのパート帰りに寄れると嬉しい。高額な契約は怖い。


条件にあった脱毛サロンは、
脱毛ラボの「全身脱毛22ヶ所280円」キャンペーン

鼻下・脇・ヒザ下・ヒジ下を脱毛するコスパが一番いい

結衣さんが「少しずつ濃くなっている」と感じている、鼻下・脇・ヒザ下・ヒジ下は自己処理によるダメージを蓄積しやすい部位です。カミソリによる自己処理によって、体毛は少しずつ濃くなってしまいます。特に、鼻下は顔なので毎日剃る人も居るようですが、その分毛の性質は濃く硬くなってしまう悪循環になります。

一方、脱毛サロンでの脱毛は毛を作る力を弱め、徐々に毛が細く薄くなる脱毛方法です。
1回で生えなくなるものではありませんが、数回の施術で毛が目だたくなり、自己処理の回数をぐっと減らす事ができます。

脱毛料金の比較表
エステ業者 鼻下・脇・ヒザ下・ヒジ下の金額 全身脱毛6回の金額
脱毛ラボ
89,520円 110,260円
銀座カラー 84,240円 131,400円
ミュゼ 73,520円 181,944円
エピレ 91,150 189,000円

表の通り、鼻下・脇・ヒザ下・ヒジ下を1年間脱毛する場合はミュゼが一番安いですね。両脇脱毛し放題のキャンペーンがあるので、価格がかなり抑えられています。

ただ、ヒザ下やヒジ下の脱毛をするならば一緒にひざ、ヒザ上も脱毛することをお勧めします。例えばヒザ下の脱毛だけしても膝や膝上は濃い毛が生えて毛穴も目立っている…。となるととてもカッコ悪く不自然だと思いませんか?特に、ヒザは毛穴が目立ちやすく自己処理も難しい部位です。

今はヒザ下やヒジ下だけ気になると思っていても、脱毛を始めて綺麗になる肌や毛穴を見ていると、他の部位のムダ毛が目立ってきて全身脱毛してみたくなるはずです。

結衣さんが希望する4部位(鼻下、ワキ、ヒザ下、ヒジ下)と全身脱毛の料金とも比較してみて下さい。最安値は脱毛ラボの110,060 円ですが、ミュゼで4部位脱毛する金額と脱毛ラボの全身脱毛との差額は36,540円です。

約3万5千円、あとちょっと頑張って費用を捻出すれば、一気に全身22か所の脱毛を始められると思うと、コスパは全身脱毛の方が断然良さそうですね。

 

月額制なので高額な契約は不要

全身脱毛をお勧めしますと言いましたが、脱毛ラボは10万円を超える金額です。主婦でパートならば10万円をやりくりするのはとても大変だと思います。しかし、脱毛ラボは月額制なので、まとまったお金を準備する必要はありません。

脱毛サロン別 初回の支払額(全身脱毛の場合)
エステ業者 支払方法 金額
脱毛ラボ
分割払い 280円(キャンペーン価格)
銀座カラー 分割払い 920円(キャンペーン価格)
ミュゼ 一括払い 181,944 円
エピレ 一括払い 189,000 円

上の表のとおり、初回の支払額は脱毛ラボと銀座カラーが1000円以下と激安なことが分かります。ずっと通い続けられる自信がまだが無い初回の時点で、支払いが低額で済むのは安心でよね。

銀座カラーが月額制の料金体系を始めたのはつい最近ですが、脱毛ラボはかなり前から月額制をとっていました。月額制で支払えるのは、脱毛ラボの徹底的にお客様目線でサービスをする!という姿勢の表れかもしれませんね。

さらに、銀座カラーはショッピングローンなので、解約には手数料や手続きが必要です。それに対して、脱毛ラボは前月末までの申し出ですぐに解約する事ができます。「いつでも辞められる」という安心感は大きいのではないでしょうか?

 

JR横浜駅から通いやすい

結衣さんは横浜市にお住まいとのことですので、横浜での通いやすさが重要ですね。 折角脱毛の料金が安くても交通費がかかっては勿体ないので、しっかりチェックしてみて下さい。

横浜に店舗があるサロン一覧・営業時間一覧
エステ業者 店舗数 営業時間
脱毛ラボ
横浜市内:1店舗 10:00~22:00
銀座カラー 横浜市内:3店舗 平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
ミュゼ 横浜市内:6店舗 11:00~20:00
(一部 21:00)
エピレ 横浜市内:2店舗 平日 10:00~20:00
土日祝 10:00~20:00

横浜駅の店舗数で比較するとほぼ差がありませんね。どのサロンも徒歩5分前後ですので通いやすく、脱毛ラボは営業時間が長いので、好きな時間に予約が取りやすいでしょう。また、1回の施術時間も短めなので長時間の拘束が難しい主婦にも通いやすいサロンです。

結衣さんには、料金もJR横浜駅からの通いやすさも安心の「脱毛ラボ全身脱毛22ヶ所 280円」がオススメ。 初回の支払い金額も最安値なので、高額な契約の心配もありません。

今回、鼻下・脇・ヒザ下・ヒジ下の脱毛料金と全身脱毛の料金を比較しましたが、脱毛は料金の変動が業界なので、注意が必要です。特に脱毛ラボの初月280円キャンペーンは2014年4月末までです。「以前から脱毛したい部位があった」「希望にあうキャンペーンがあった」という場合は、チャンスを逃さず早めに申し込むとトータルでお得に脱毛出来ますよ。

関連キーワード: