• 脱毛部位から探す
  • 年代別の脱毛
  • 脱毛体験談
  • 脱毛サロン徹底比較
  • HOME
  •  > 大阪で全身脱毛が安いサロン
脱毛コンシェルジュ

 

ムダ毛を気にせず水着を着たい

プロフィール
理恵さん(31歳/公務員)
希望エリア
大阪
希望部位
うなじ~背中・足・腕・ワキ
脱毛の理由
趣味で水泳をやっている。ムダ毛を気にせず水着を着たいから。
不安など
費用と仕事帰りに通いやすいかどうか。肌が弱い方なので万一の保障があれば安心。

ムダ毛を気にせず水着を着たい

理恵さん(31歳/公務員)

大阪

うなじ~背中・足・腕・ワキ

趣味で水泳をやっている。ムダ毛を気にせず水着を着たいから。

費用と仕事帰りに通いやすいかどうか。肌が弱い方なので万一の保障があれば安心。


これらの条件に合った脱毛サロンは、
脱毛ラボの「全身脱毛22ヶ所280円」

全身脱毛の料金が安い

理恵さんは趣味の水泳をするときに、ムダ毛を気にせず水着を着たいとのことですね。 一般的に、見えないところのムダ毛処理には手を抜きがちですが、水泳をするならばそうもいかず、ムダ毛処理の頻度も手間も普通より多くなってしまいます。さらに、水着を着るとなるとうなじや背中、Vライン等も気になる部位。背中やVラインは自己処理が難しく、トラブルも多い部位です。

脱毛をすればその時間と手間から解放されますし、頻繁な自己処理で肌を痛めたりといったトラブルも無くなり、今より美肌になることができそうです。

理恵さんが脱毛したいうなじ背中ワキは広めの部位を沢山脱毛するので、どの脱毛サロンに行っても脱毛料金は高くなります。今は全身脱毛が安くなっていて、複数個所をパラパラ脱毛するよりも全身脱毛の方が安くなるという逆転現象がおきています。

理恵さんが脱毛したい部位のみの脱毛と全身脱毛の料金を比較してみましょう。 下の表のとおり、全身脱毛の方が安いサロンがほとんどですね。 1年分の支払いトータル金額を比較すると、脱毛ラボの全身脱毛が一番安いと分かります。

1年分の支払いトータル金額
脱毛サロン うなじ~背中・足・腕・ワキ 全身脱毛
脱毛ラボ
268,800円 110,060円
銀座カラー 229,500円 139,800円
ミュゼ 237,960円 181,944円
エピレ 327,000円  189,000円

脱毛ラボでは現在、全身脱毛の最初の1ヵ月の料金が280円になるキャンペーンを行っています(2014年5月末まで)。各脱毛サロンで様々なキャンペーンをしていますが、どのサロンも毎月キャンペーン内容や価格をがらりと変えています。気になるキャンペーンがあったら早めに申し込むことが、お得に脱毛を始めるポイント。広い範囲の脱毛を希望するなら広い範囲の脱毛を低価格でお試し出来る脱毛ラボがお勧めです。

 

大阪で仕事をした帰りに通いやすい

仕事帰りのアクセスを重視されている理恵さん。 大阪梅田、心斎橋、難波など大阪市の中心を 以下の表をみると、店舗数が多いミュゼが一番通いやすそうに見えますが、営業終了時間が一番早いので仕事帰りに通うのは難しいかもしれません。店舗数と営業時間をそれぞれ比較してみましょう。

大阪(梅田・心斎橋・難波)に店舗があるサロン一覧・営業時間一覧
エステ業者 店舗名・距離 営業時間
脱毛ラボ
なんば心斎橋店(駅徒歩5分)
梅田店(駅徒歩1分)
なんばプレミアム店(オープン予定)
梅田プレミアム店(オープン予定)
10:00~22:00
銀座カラー 梅田曽根崎店 (駅徒歩3分)
梅田新道店(駅徒歩4分)
心斎橋店(駅徒歩1分)
平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
ミュゼ 京橋駅前店(駅徒歩1分)
NU茶屋町店(駅徒歩2分)
大阪駅前第4ビル店(駅徒歩1分)
グラン西梅田店(駅徒歩1分)
グラン心斎橋OPA店(駅徒歩1分)
なんばCITY店(駅徒歩2分)
なんば店(駅徒歩2分)
10:00~21:00
10:00~22:00
10:00~20:00
11:00~21:00
※店舗ごとに異なります
エピレ 梅田店(駅徒歩3分)
心斎橋店(駅徒歩5分)
天王寺店(駅徒歩6分)
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00

表を見ると、営業時間が一番遅いのは脱毛ラボだとわかります。仕事帰りに予約できる平日の夜は人気なので、予約がどうしてもとりにくくなると思います。仕事が終わっていける時間から、営業終了時間までが長いほうが安心ですね。

脱毛ラボは現在大阪に新たに2店舗のオープンが決まっており、事前予約を受け付けています。店舗が増えるという事はそれだけ人気があり、既存の店舗だけでは予約が取りにくくなり始めている事が予想できます。新しく2店舗増えることで、より予約が取りやすく通いやすい脱毛サロンになったと言えます。

 

肌トラブルのサポートが万全

ドクターサポートは、脱毛サロンの公式サイトで確認できます。 下記の表で比較すると脱毛ラボが一番手厚いことが分かりますね。

各脱毛サロンのアフターケア対応状況(表で提示)
エステ業者 1年分 詳細ページ
脱毛ラボ
提携医院あり、治療費負担あり 脱毛ラボ
銀座カラー ドクターサポートあり 銀座カラー
ミュゼ ドクターサポートあり ミュゼ
エピレ 表記なし エピレ

最近はエステ脱毛のマシンもかなり進化して、肌トラブルの頻度は減っている様です。 でも、理恵さんは肌が弱い方だとのことなので心配ですよね。万が一、何かあっても脱毛ラボなら治療費負担があって安心です。

理恵さんには、料金も通いやすさもドクターサポートも一番の「脱毛ラボ」がオススメ。 1年分の脱毛料金を比較しましたが、月が変わるとまた料金やキャンペーン内容が変わってしまうかもしれません。 もし良いなと思うキャンペーンがあったら、その月のうちに申し込むことをお勧めします。

関連キーワード: