• 脱毛部位から探す
  • 年代別の脱毛
  • 脱毛体験談
  • 脱毛サロン徹底比較
  • HOME
  •  > 渋谷でうなじ・足・腕脱毛
脱毛コンシェルジュ

フリーターでも通える脱毛サロンは?

プロフィール
紗弥加さん(19歳/フリーター)
希望エリア
東京(渋谷)
希望部位
うなじ、手、足
脱毛の理由
若いうちに脱毛完了すると後々楽だと姉に勧められたから、目につく部位を脱毛したい
不安など
費用が不安、貯金が無いので少しずつ支払いたい、肌が弱いけど大丈夫か

フリーターでも通える脱毛サロンは?

紗弥加さん(19歳/フリーター)

東京(渋谷)

うなじ、手、足

若いうちに脱毛完了すると後々楽だと姉に勧められたから、目につく部位を脱毛したい

費用が不安、貯金が無いので少しずつ支払いたい、肌が弱いけど大丈夫か


これらの条件に合った脱毛サロンは、
脱毛ラボ「全身脱毛22ヶ所 初月500円」

全身脱毛の料金が安い

若いうちに脱毛完了すると後々楽だという意見には同意です。 例えば、旅行や遊びに行く際にこそこそとムダ毛処理をする必要もありませんし、彼とのデート前の自己処理からも解放されます。カミソリでの処理とは違い、肌の手触りもスベスベになるので、今後、肌荒れや毛穴の目立ちなどムダ毛で悩まされる事も無くなります。

特に10代のうちから始めれば、20代、30代も自己処理の頻度がかなり減るはず。早ければ早いほど「楽できる期間」が長くなるのでお得感があります。

紗弥加さんは目につく部位を脱毛したい、うなじ、手、足の脱毛希望とのことでしたね。 しかし、これだけ広いパーツを複数脱毛するなら、全身脱毛の方が安い脱毛サロンもあります。

脱毛サロン別 1年分の支払いトータル金額
エステ業者 希望部位(うなじ・手・足)
を脱毛した場合
全身脱毛した場合
脱毛ラボ
191,160円 110,260円
銀座カラー 140,400円  131,400円
ミュゼ 167,040円 181,944円
TBC 243,500円 191,400円

表の「希望部位をバラバラ脱毛する場合」と「全身脱毛する場合」を比較すると、全身脱毛の方が安いサロンが多くなります。こういった価格の逆転現象が起きるのは、全身脱毛をキャンペーン料金で割引しているためです。

費用が不安だという紗弥加さんには、広い部位を安く脱毛出来る脱毛ラボの全身脱毛がお勧めです。トータルの金額も、約10万ちょっととミュゼやエピレと比較して半額近い値段です。

さらに、現在脱毛ラボでは初月500円で脱毛を始められるキャンペーンが行われています。(2014年6月末まで)この料金は期間限定なので早めに申し込むことをお勧めします。

 

月額制なのでまとまったお金の必要が無い

初回の支払い金額表
エステ業者 営業時間
脱毛ラボ
月額払い 500円
銀座カラー 月額払い 300円
ミュゼ 一括払い 181,944 円
TBC 一括払い 191,400 円

上のグラフのとおり、脱毛ラボと銀座カラーなら分割払いできます。逆に、その他の脱毛サロンは一括契約なので、貯金が少ないときに契約するのはあまり良くないかもしれません。

貯金があまり無いから少しずつ払いたいという紗弥加さんには、月額制で払える脱毛ラボ・銀座カラーのどちらかで脱毛すると良いでしょう。

脱毛ラボと銀座カラーどっちを選ぶべき?

脱毛ラボは1年(9,980円×12回払い)で全身を6回脱毛する事ができます。対して、銀座カラーは月額料金は8,700円と少し安いですが、16回払いで全身6回の脱毛が完了、と支払いの回数が多くなっているので注意が必要です。

支払いが長引いてしまうとその分コストもかかってしまうので、短期で支払いが完了する脱毛ラボがお勧めです。

 

ドクターサポートがしっかりしていて安心

紗弥加さんは肌が弱いけど大丈夫かという心配をなさっていましたが、今は脱毛技術の進歩もあり、肌トラブルの件数はかなり減ってきています。

むしろ、間違った自己処理を続けてしまう方が肌には大ダメージ。光脱毛は肌表面にダメージを与えるのではなく、毛穴にピンポイントで作用する脱毛方法です。肌が弱いからこそ早いうちにフラッシュ脱毛を受けるのがお勧めです。

それでも、万が一肌トラブルが起きてしまった場合のためにドクターサポートが充実しているかどうかチェックしてみて下さい。ドクターサポートは、脱毛サロン公式サイトで確認できるようになっています。(一部例外あり) 下記の表で比較してみましょう。

各脱毛サロンのアフターケア対応状況(表で提示)
エステ業者 6回分 詳細ページ
脱毛ラボ
提携医院あり、治療費負担あり 脱毛ラボ
銀座カラー ドクターサポートあり 銀座カラー
ミュゼ 表記なし ミュゼ
TBC ドクターサポートあり TBC

上の表のとおり、脱毛ラボは一番ドクターサポートが手厚くて安心ですね。
特に、肌が弱い方はドクターサポートを重視して脱毛サロンを選ぶようにしましょう。

紗弥加さんには、料金が安くて月額制で支払える「脱毛ラボ」が向いています。
ドクターサポートがしっかりしているので、肌が弱くても安心ですね。

脱毛ラボは6月末まで、500円で全身脱毛をお試しできるキャンペーンを実施しています。
とてもお得なキャンペーンですので、脱毛したいと考えていた方は6月末までに申し込むと安く脱毛開始できそうです。

関連キーワード: