• 脱毛部位から探す
  • 年代別の脱毛
  • 脱毛体験談
  • 脱毛サロン徹底比較
  • HOME
  •  > 渋谷でワキ+Vライン脱毛
脱毛コンシェルジュ

両ワキ+Vラインを安く手軽に脱毛したい

プロフィール
貴子さん(20歳/大学生)
希望エリア
東京(渋谷)
希望部位
ワキ+Vライン
脱毛の理由
薄着の時に処理するのが面倒だから。海もよく行くし・・
不安など
脱毛完了までの費用と、渋谷にお店があるか。あとは、勧誘がイヤ!

両ワキ+Vラインを安く手軽に脱毛したい

貴子さん(20歳/大学生)

東京(渋谷)

ワキ+Vライン

薄着の時に処理するのが面倒だから。海もよく行くし・・

脱毛完了までの費用と、渋谷にお店があるか。あとは、勧誘がイヤ!


これらの条件に合った脱毛サロンは、
ミュゼの「両ワキ+Vライン脱毛完了コース」

脱毛完了までの料金が安い&通い放題!

ミュゼのキャンペーンは「脱毛完了まで定額の通い放題」というのが大きな魅力。一度支払ったら、そのあとはずーっとタダなんです。表でイメージるとより分かりやすいかもしれません。

脱毛サロン別 料金推移(ワキ+Vライン脱毛編)
エステ業者 1回の値段 12回の値段
ミュゼ 3,800円 3,800円
銀座カラー 2,166円 52,000円
TBC 7,800円 71,300円
エピレ 7,800円 71,300円
脱毛ラボ
5,356円 64,272円

TBCやエピレも最近、「脱毛完了まで定額」というプランを始めました。でも、ワキのみでVラインは通常料金なのと、始まったばかりなのでまだ口コミなどはあまりありません。既に長く「脱毛完了まで定額」をやっているミュゼの方が安心かもしれませんね。なんといっても、一番安いです。何回やっても3,800円で、更にキャンペーン内容によっては1,000円を切る価格で申し込みが出来る事もあります。

脱毛のプランは「6回コース」がスタンダードですが、6回で全く自己処理が要らない状態になったという人は稀です。一旦ツルツルになっても1年、2年と月日がたつと、眠っていた毛穴が活動を始めてまた毛が生えてくるからです。この周期は部位によって違いますが、数カ月~数年の周期です。Vラインだと成長期が1~2年、休止が1年程になっています。ある程度脱毛が完了した数年後にまた生えてきた場合に無料で通えるという点も大きなメリットです。

渋谷にお店が沢山ある

渋谷にいることが多いという貴子さん。よく遊びに来る場所に沢山店舗があれば、何かのついでに通えて楽そうですね。渋谷にある脱毛サロン数を、以下の表で比較しました。

渋谷の脱毛サロン数
エステ業者 店舗数
ミュゼ 3店舗
銀座カラー 1店舗
TBC 1店舗
エピレ 2店舗
脱毛ラボ
1店舗

表のとおり、ミュゼの店舗数が多いことが分かります。更に、ミュゼはどの店舗で予約してもいいので、予約を自由に選べそうですね。また、予約がインターネット上でサクッと行えるのも便利ポイント。変更や修正、店舗の変更も簡単に行えるので予約しやすいのが大きな特徴です。

 

勧誘がないから安心して通える

勧誘については、公式サイトに明記してあることが多いです。実際に来店する前にチェックしておくと安心ですね。さらに、口コミなどを見ても勧誘されたという声は全くありません。

ミュゼに通った経験のある私も、勧誘が無さすぎて驚いたくらいです。アッサリしすぎていて「それでお店の経営は大丈夫なのかな?」と心配になるほど。キッパリ断る自信がなかったり、勧誘はイヤ!という人にはミュゼがお勧めです。

貴子さんには、料金も渋谷の店舗数も勧誘ナシ度も一番の「ミュゼ」がオススメです。
ミュゼの今月のキャンペーンは、1回だけ500円払ったら、脱毛を何回でも満足するまで出来きるので、本当にお得です。脱毛を始めるなら、このチャンスを逃す手はないですね!

関連キーワード: