• 脱毛部位から探す
  • 年代別の脱毛
  • 脱毛体験談
  • 脱毛サロン徹底比較
  • HOME
  •  > 大阪で顔脱毛するならこの脱毛サロン
脱毛コンシェルジュ

顔脱毛で化粧乗りを良くしたい!

プロフィール
茜さん(28歳/美容系)
希望エリア
大阪府 梅田
希望部位
顔(鼻下、もみあげ、頬、顎のあたり)
脱毛の理由
化粧ノリをよくするために前々からしたかった
不安など
費用と通いやすさ。ついでに肌がキレイになると嬉しい。

顔脱毛で化粧乗りを良くしたい!

茜さん(28歳/美容系)

大阪府 梅田

顔(鼻下、もみあげ、頬、顎のあたり)

化粧ノリをよくするために前々からしたかった

費用と通いやすさ。ついでに肌がキレイになると嬉しい。


これらの条件に合った脱毛プランは、
TBCの「フェイス5」キャンペーン

とにかくコスパが良い!範囲が広く値段も安い。

脱毛サロン別 顔脱毛の対象部位と1回あたりの金額
エステ業者 1回の値段 脱毛部位
TBC 7,633円 鼻下/あご/ほほ/もみあげ/額
エピレ 7,633円 鼻下/あご/ほほ/もみあげ/額
銀座カラー 8,667円 鼻下/口下/頬/もみあげ/額
脱毛ラボ
8,940円 鼻下/あご/もみあげ
ミュゼ 5,000円 鼻下/あご

表のとおり、一番安いのはミュゼでですが頬などの脱毛はプランにないので脱毛出来ません。顔全体を脱毛出来るのはTBC、エピレ、銀座カラーです。この3社を比較すると、1回あたりの料金で比較してみると約1,000円ほど、銀座カラーが高くなります。6回で換算すると6000円。意外と大きな金額になります。コスパという点で見るとTBCかエピレを選ぶのがお勧めです。

さらに、TBCをお勧めする理由はもう一つあります。それは、顔脱毛のキャンペーンを行っているという事。初めの2回は6000円と、通常1回分の料金よりも安く受けることができます。まずは2回お試し感覚で顔脱毛を始めて、満足できるならば回数を追加していく事が出来るので、不安が残る人でも安心して申し込みができますよ。

 

店舗数が多く通いやすい&予約が取りやすい

大阪(梅田・心斎橋・難波)に店舗があるサロン一覧・営業時間一覧
エステ業者 大阪駅周辺(梅田)の店舗 大阪府内の店舗数
TBC 心斎橋店(駅徒歩4分)
大阪本店(駅徒歩5分)
ミング阪急高槻店(駅徒歩8分)
難波店(駅徒歩3分)
10店舗
脱毛ラボ
なんば心斎橋店(駅徒歩5分)
梅田店(駅徒歩1分)
5店舗
銀座カラー 梅田曽根崎店 (駅徒歩3分)
梅田新道店(駅徒歩4分)
心斎橋店(駅徒歩1分)
3店舗
ミュゼ 京橋駅前店(駅徒歩1分)
NU茶屋町店(駅徒歩2分)
大阪駅前第4ビル店(駅徒歩1分)
グラン西梅田店(駅徒歩1分)
グラン心斎橋OPA店(駅徒歩1分)
なんばCITY店(駅徒歩2分)
なんば店(駅徒歩2分)
13店舗
エピレ 梅田店(駅徒歩3分)
心斎橋店(駅徒歩5分)
天王寺店(駅徒歩6分)
4店舗

上記のとおり、脱毛サロン数の表を見るとミュゼが一番店舗数が多い様にみえますね。ただし、実はTBCとエピレはどちらのお店でも利用できるので、ミュゼと同程度の店舗数なんです。意外と知られていませんが、TBCとエピレは同系列です。両方ともローラさんがCMをしていることで、気付かれた方も多いのではないでしょうか。

そういった関係で、TBCかエピレのどちらかで脱毛を契約したら、両方の店舗を利用できるようになっています。結果、TBC(4店舗)+エピレ(4店舗)=計 8店舗を利用できるという訳です。

通いやすさ、予約の取りやすさを考えると、ミュゼかTBC・エピレ。その3つの中で顔全体の脱毛が出来るのはTBC(エピレ)となりますね。

 

アフターケアが充実しているから肌がキレイになると評判が良い!

顔の脱毛なので脱毛前よりも美肌になっていると嬉しいですよね♪ キャンペーンに行く前に脱毛後のケアをしっかりチェックして、後で後悔しないようにしましょう。 大手4社のアフターケアを比較して表にしましたので、確認してみてください。

脱毛のアフターケアサービス一覧
エステ業者 1年分 詳細ページ
TBC 専用ローションでクールダウン TBC
脱毛ラボ
アフタージェルあり 脱毛ラボ
銀座カラー アフターローションあり 銀座カラー
ミュゼ アフタージェルあり ミュゼ
エピレ 専用ローションでクールダウン エピレ

上記の表のとおり、アフターケアが一番充実しているのはTBC・エピレですね。TBCは脱毛専門ではなく、エステがあるサロンです。そのエステで培ったノウハウを活かして、脱毛後に美肌成分でケアするので肌がキレイになると評判だとか♪

使用する美肌ケア成分は、コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸と肌に嬉しい成分ばかり。
目的は「脱毛」だけでなく「キレイになること」なので、脱毛ついででキレイになれたら最高ですよね。

茜さんには、料金のコスパや大阪府での通いやすさ・美肌という3点を考えると、TBCがお勧めです。頬の脱毛を出来るサロンが少ないですが、化粧ノリ改善が目的であれば頬の脱毛は不可欠ですね。各社のお得なプランやキャンペーンは、毎月変わってしまいます。「あの時申し込んでおけば・・」と後悔しないためにも、お得な料金プランを見つけたら早めに申し込むと良いですよ。

関連キーワード: