• 脱毛部位から探す
  • 年代別の脱毛
  • 脱毛体験談
  • 脱毛サロン徹底比較
  • HOME
  •  > 【札幌】料金が安い全身脱毛
脱毛コンシェルジュ

札幌で全身脱毛が安い脱毛サロンはどこ?

プロフィール
凛さん(27歳/営業)
希望エリア
札幌
希望部位
全身脱毛
脱毛の理由
自己処理の時間と手間がおしいから
不安など
費用と仕事帰りに通えるかどうか。あと、痛みは少ないほうがいい。

札幌で全身脱毛が安い脱毛サロンはどこ?

凛さん(27歳/営業)

札幌

全身脱毛

自己処理の時間と手間がおしいから

費用と仕事帰りに通えるかどうか。あと、痛みは少ないほうがいい。


これらの条件に合った脱毛サロンは、
脱毛ラボの「全身脱毛22ヶ所 初月480円」

トータルの支払い金額が他と比べて8万安い脱毛ラボがお勧め。

凛さんのお仕事は営業ということですので、爪の先まできちんとしていることが求められるお仕事ですね。仕事のたびに毎回自己処理をするよりも、エステ脱毛を始めるのは後々お肌にとってもプラスになると思います。もちろん、ムダ毛を処理する時間と手間を省けることは大きなメリットですね。

下の表のとおり、1年分の支払いトータル金額を比較すると脱毛ラボが一番安いことが分かります。

脱毛サロン別 全身脱毛1年間の費用(一般的なケース)
エステ業者 トータルの支払い額
脱毛ラボ
110,260 円
ミュゼ 181,944 円
エピレ 189,000 円

各サロンで初月おためしのキャンペーンを実施していますが、全身脱毛をお試しできるのは脱毛ラボだけです。脱毛ラボの1月のキャンペーンは初月480円で1ヵ月分の全身脱毛をお試しできるので、おススメです。どれくらい時間がかかるのか、自分は続けられそうかといったことを見極めるためにも、一度行ってみてもいいかもしれません。

 

仕事帰りでも通える、営業時間が長い脱毛サロンがお勧め

営業でバリバリ働かれている凛さん。休日まで脱毛のために外出するのはちょっと面倒かもしれません。仕事の帰りについでで通える脱毛サロンなら、忙しい方でも無理なく通えそうですね。下の表の店舗数をご覧ください。店舗数が多いのはミュゼとエピレですので、その2つのサロンが通いやすそうに見えます。

全身脱毛6回の金額&脱毛ラボとの差額表
エステ業者 店舗数 営業時間
脱毛ラボ
1 10:00~22:00
ミュゼ 6 10:00~20:00
エピレ 6 10:00~19:00

でも、仕事帰りに通うことを考えると重要なのは営業終了時間です。表の営業終了時間に注目してみると脱毛ラボの22:00が一番遅くまで営業していることがわかります。仕事が終わる時間から逆算して考えると、19時・20時といった時間までに脱毛終了するようにサロンに行くのはかなり難しそうです。

 

痛みの少ない脱毛サロンを紹介

以下の表のとおり、痛みに関してはS.S.C.式かライト脱毛が最も少ない脱毛方法と言えます。それらを採用しているのは脱毛ラボミュゼエピレです。

 

各サロン別、抑毛効果についての情報
エステ業者 痛みの度合いの表記
脱毛ラボ
S.S.C.式で痛みなし
ミュゼ S.S.C.式で痛みなし
エピレ エピレライト脱毛で痛みなし

お仕事で疲れて帰ってきて、痛みの激しい脱毛に絶えるなんて想像するだけで辛いですね。痛みの少ないS.S.C.式やライト脱毛なら輪ゴムで弾かれる程度の軽い痛みなので、リラックスして施術を受けられます。無理なく続けるためにも、肌トラブル予防のためにも、痛みの少ない脱毛ラボか脱毛ラボかTBC・ミュゼ・エピレを選んでみてはいかがでしょうか。


凛さんには、料金も仕事帰りの通いやすさも一番で痛みの少ない「脱毛ラボ」がオススメです。
脱毛ラボでは480円で全身脱毛をお試しできるキャンペーンをしているので、全身脱毛を検討している人は試すチャンスです。1月末までのキャンペーンですので、早めに申し込むことをお勧めします。

関連キーワード: